忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 本日は2枚。
 一枚程度1時間ちょいで描けるのに、2枚しか描けてないってどういうことだ!? モチベーションが下がってる……ということでいいのかな。
 
 3.5話製作、やっぱり思った以上に時間が掛かりそうです。
 これは……先に近状報告を上げて、おまけ消化した方がよいのかな?
 きっともう、視聴者さんも私の作品の内容とか、忘れてしまったかもしれないし……(;-;)
 ああああ~orz
 どうか私(の作品)のことを忘れないで!!


 にしても眠い。何でか眠い。
 朝寝て、夕方起きる不摂生が祟ってるのかな~……;;
 規則正しい生活しなきゃ。

 というわけで、3.5話製作前に、近状報告に乗り換えます。
 来週中に上げられたら万々歳! 来週水曜日を目処に頑張りましょ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   08.09.24    + HOME +    08.09.22   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]