忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ご無沙汰しております。
 黒マメです。

 新作上がりました……長かったorz
 カオス分、一部だけ今までのより濃い口です。
 このネタやりたかったんですもん! 本当はヌルヌル動かしたかったんですが…。
 とりあえず一枚絵だけで、一体何がしたかったのかを察していただけたなら幸いです; 分かる人なら、分かるはず。
 ……今回は、批評酷評覚悟してます。ネタがネタですし。
 
 にしても、エンコードにやたらと時間をとられました;
 木曜中に上げる予定が、金曜の朝まで伸びちゃいましたからね。
 今度からは、変なことに手を伸ばしたりしないで、確実な道を選びます…。
 


 さて、お次は4話ですね。
 やっと本編に取り掛かれる……(;Λ;)
 1月中旬くらいに上げられたら、いいなぁ……。
 遅筆な私だから、高が知れてますけれども;;

 というわけで、本日はこれにて〆。
 久々にゲームでもして、思い切り遊びたいですね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ
みたで~
何個かコメントいれといたで~

乙っ!

ps うちの大学の東方厨の友達に紹介しといた。
   
りょっち 2008/12/15(Mon)15:45:42 編集
新作。
新作みましたー。
 今回も楽しませていただきました。
 おもしろかたー。

のんびりとがんばってくださいー。
 次回もワクテカして待ってますー。
ミツシゲ 2008/12/16(Tue)20:39:52 編集
無題
>>りょっちさん
 乙ありー!^^ そして見てくれてありがとうw
 やっぱり見てもらえると、やりごたえが何倍も違ってくるというか!
 私の幻想入りがお友達に合うといいんですが…大丈夫かな?^^; 何かあったら教えてくださいねっ(´Д`*)

>>ミツシゲさん
 見てくださってありがとうございます!
 感想がいただけるだけで私ウハウハです^^
 遅筆ながら、しっかり制作していきたいと思っています。のんびりながら頑張っていきますね!
黒マメ 2008/12/17(Wed)18:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   08.12.17    + HOME +    08.12.11   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]