忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あけましておめでとうございます。
 黒マメです。

 既に1月も半分過ぎてるのに、今更「あけまして~」なんて言うのも遅い気がしますが…^^;
 ようやく家に帰ってきました。

 数日で帰ってくるつもりが2週間以上留守にしてたのは……
 か ら だ の問題です。

 前々からブログに乗っけていましたが、微熱続きが10ヶ月到達しました。
 それを正月、実家に帰った時に家族に話したら、かなり心配されたようでして…。
 昨年に「今住んでる場所が体に合わないんじゃないか」という話がありましたので、空気も水も綺麗なところで養生してみないかと家族に言われました。
 それが決まったのが正月元旦のことでした。

「熱が下がれば万々歳、ためしにやってみるかー」
 家族の声に背を押され、豊頃町の綺麗な環境の中で、養生することになりました。
 ネットがつながってません。携帯の電波もかなりキてます。
 心配の種はIRCでした…数日で帰ってくると言いましたので^^; 回線はつながらないし音信不通のまま放置したら、流石に問題ありですよ……ね?
 というわけで、黒マメ代理に現状報告をお願いしました。
 うまくやってくれたのかしら……ドキドキ。
 養生先が回線繋がってれば……こんなに長く留守にすることもなかったのに;;

 養生しながら、口コミで腕のいいお医者さんも紹介していただきました。
 昨年はやぶ医者に引っかかるわ、大きな病院でたらいまわしにされるわで大変でしたので^^; 信頼のおける先生に出会えたのは嬉しかったですね。
 
 本日、その先生に診ていただきました。
 とりあえず肺のほうに熱の原因がないことは分かりました。
 室蘭の病院を紹介していただきましたので、早いうちにかかろうかと思っています。
 
 

 ちなみに……
 養生しましたが、熱は下がりませんでした^^;
 でも、とても空気のいい場所でゆっくり過ごしたら、すこし体が楽になったように思います。
 病院にかかって原因を突き止めたら、また養生に向かうかもしれません。
 そうなった時は、今度は予め報告をするようにしますね^^;



 さて、幻想入りですが。
 養生先にノートパソコンを送ってもらって、地道に描いていました。
 1週間で、差分含め30枚の原画!
 遅筆な私にしては……頑張った!! と、思います。
 1月末発表はちょっと苦しいと思いますが、気長に頑張りますね。

 というわけで、新年一発目はこれにて〆です。



 久々に帰った家の中…室温が氷点下になってて鼻息まで白いですが、温まるまで必死に耐えます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   09.01.22    + HOME +    08.12.30   >>
Admin + Write
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]