忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんにちは、黒マメです。
 今日は……完徹してしまいました^^;
 早めに寝る予定だったのに、絵を描くのが楽しくて楽しくて、夜更かし通り越して日が昇っても描き続けてしまいました。
 ダメダメですねぇorz これで画力が上がるなりしてくれれば、成果も上がって万々歳……と言えるのでしょうけれど。

 そんなこんなで、今日は差分含め、8枚描き上げました。
 息抜き絵が半分占めてるなんて、そんなことは……あるかもしれません。
 


 さてさて、昨日の日記にも書いたように、漫画喫茶いってきました。
 時間が1分オーバーして200円取られたのは、ここだけの秘密。いーじゃんべつに1分くらい超過したって! と思いつつ、次回は5分前に会計を済ませにいきたいですλ...
 動画の資料になりそうなものは見つかりました……けど、結局読みふけっちゃって^^; 今回、資料探しも身が入りませんでしたね;; デジカメも用意したっていうのに。次はもうちょっと余裕持って行動したいですね。
 
 ダメダメな今日でしたが、作者の皆様方に素敵な音楽や実況動画を教えていただいて、個人的にウハウハです!
 バラードを聞いていて、ふと親父とラーメンを食べに行ったことを思い出してホームシック気味です……今度実家に帰ったときは、もっともっと親孝行して、思い出作りしたいですね。
 ふとした瞬間に、また手遅れになってしまわないように。
 限りある時間を大切に過ごしていきたいです。
 
 

 とまぁ、こんな感じで今日は〆です。
 本日もっさりと仕事がはいってきたので、明日からお絵かきは自重気味になると思います。めげずに、頑張っていきまっしょい!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついつい絵を描いてて夜が明けて…。
 ありますねぇw

自分も家族との時間を大切にしないとだなぁ;
 親孝行とかさっぱりだ・・・。

° ω °)b お仕事 ガンバっす
ミツシゲ 2009/01/24(Sat)01:47:18 編集
無題
>>ミツシゲさん
 絵を描いてると、時間の感覚が分からなくなって困ります^^;
 行き過ぎないようにしなきゃw

 実家には、正月とお盆くらいにしか帰らないのですが、会える時間を大切にしたいです。遠距離だと、なおさらそう感じてしまいますね。
 
 精一杯 勤めてまいります!(´ω`*)
黒マメ 2009/01/25(Sun)02:04:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   09.01.30    + HOME +    09.01.22   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]