忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しております。
 黒マメです。

 先週木曜日から、帯広に遠征しておりました。
「緊急の仕事で人手が足りないから、お前ちょっと来い!」
 というBOSSからの伝令がありまして^^;
 そんなこんなで、かえってきたのは先日の火曜日でございました。
 仕事? 閑古鳥でしたよorz 私の業務は主に肉体労働でしたが。
 常時微熱状態の半病人を酷使するなんて……さすがBOSS。
 でも仕事は楽しかったしトラブルも起こらなかったので、良しとしましょう!

 幻想入りのお話。
 仕事の合間に台詞入れをしていました。
 台詞進行率67/94(差分省く)ですね。
 気合で昨日中に終わらせようと思ったら無理でした(^o^)
 編集も同時進行で行ってるので、あと少しです。
 今回は次回予告も動くし、アイキャッチ挟んでるし…私自身が楽しんで作ってる感じが満載ですね。早くうpしたいなぁ。
 
 本日はこれにて〆。
 頑張って作業してきます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帯広かー
初ドライブで道に迷った時に、行ったところだw
札幌でオフりませうねっ!w
阿津馬(536) 2009/03/27(Fri)20:48:15 編集
Re:帯広かー
あそこはどこまで行ってもとにかく広いし目印もないので、確かに迷いますね^^; 空は広いし空気もいいので、帯広大好きです。
オフかぁ~楽しみです! 機会が合いましたら、ぜひ参加させてくださいねw
黒マメ 2009/03/31(Tue)01:57:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   09.03.31    + HOME +    09.03.15   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]