忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お疲れ様です。
 マメですー^^

 エンコにこだわること数回…
 気が付いたら空が白んでおりました。
 仕方ないね。凝り性だからね。



 というわけで、5話後編もあがりました。


 おまけがたくさん入ってます。
 EDの画質がちょっと荒いのが玉に傷……orz 
 今の私の技術だと、これで精一杯でした。 
 アニメ塗りのが映えるかなぁ~……私の塗りは潰れるから、向いてないかもしれない。うーん。 
 画質をよくしようと思って、エンコ回避もできなかったし…。
 動画部分も荒くなってしまったし。踏んだり蹴ったりだなぁ。
 次は、同じこと繰り返さないようにしないと。もっともっといいものを目指したいですね^^;

 ついでに言い訳を。
 元々1本の動画にまとめる予定で作ってたこともあってか、前後編に分けてもちょっと駆け足気味だったかも……。
 視聴者の皆様には優しくない出来だったかもしれません。
 反省、そして精進します。


 まあ、でも、とにかく……新作うp、お疲れ様でした!
 少しでも目に留まっていただける作品になっていれば……と、思っております。
 


 というわけで、今回はこれにて〆!
 エンコ難しいよ! 綺麗な動画作りも難しいよ!
 反省点が一杯ありすぎますが、今は少しだけ休憩です^^;
 お酒飲んで、頭振ったくって、気持ちよく落ちますね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速拝見
前後編、早速拝見させていただきました。
あるあるwwww→ねーよwwwwで轟沈。
よくよく考えたら、突然「あるある」より、せがれが「ねーよwwww」の方が怖いですねって言う。

でも魔理沙のガチムチならちょっと見てみたいかも……
ポマギッシュ・ポマーダ URL 2009/08/13(Thu)09:16:44 編集
Re:早速拝見
 ポマさんだ^^ こんにちは~
 動画を見てくださって、ありがとうございます!
 息子が「ねーよwww」になったら、多分私が男でも相当落ち込むんじゃなかろーか^^; と、思います。
 あるはずのものがなくなるショック、恐ろしいです。

 ワンシーンだけでしたが、ガチムチ魔理沙を描いてて楽しかったです^^ また機会があったら、描いてあげたいですね!
黒マメ 2009/08/13(Thu)19:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   近状報告    + HOME +    09.08.13   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]