忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しております。
 黒マメです。



 先日誕生日だった、の話の続きなのですが……珍しく、私の両親からメッセージが届きました。
 母は、気を使ってお駄賃まで振り込んでくれたらしいです。ありがたやありがたや。大事に使うからね。
 父は、1日遅れて電話をくれました。
「そういや、今日日曜日だったけど、マメっ子の誕生日もあったような…?」
 なんて^^
 残念、1日ずれてたよーなんて笑いながら電話しつつ、和やかに会話ができました。
 政治と葬式と選挙で毎度毎度「忙しい! 忙しい!」と近所に聞こえるくらい大騒ぎしていたあの人が、まさかお祝い電話をくれるなんてなぁ……しみじみ。
 正直、誕生日覚えててくれたことに、電話くれたことに、ものすごく驚いたんですよ。物心ついてから、何だか初めてな気がして。
 そういえば先日、地元に帰ったときは一度も顔あわせられなかったっけ…。親父……(;へ;)
 
 こういう事がある度、簡単に近くにいられないこともあってか、「次に会ったときは、大事にするんだ!」という思いが強くなりますね。
 家族に限らず、親戚の方や仕事先の上司、幼馴染の友達……今までご縁のあった、大事な人に対して、常々そう思います。
 いつ、どんな瞬間に、もう二度と会えなくなってしまうかも分かりませんから…。
 
 と、いうことで。

 電話で声を聞かせてくださった方、メールでお祝いをしてくださった方。
 本当にありがとうございました!
 今年も無事、新しいスタートを迎えることができました。
 今度会ったときは、めちゃくちゃ可愛がってやるから覚悟しとけよっ!>ヮ<



 雑談~。
 シンケンジャー見てます。
 前の芋祭りのときに、シンケンジャーショーがやってたんですが…面白かった(´ω`*)
 何だか童心に返りますね~。長姉と一緒になって「殿~! 殿~!」言ってみたり。
 というわけで、家にいても絵もかけないしゲームもできないので、最近は遠目からシンケンジャーを眺めています。
 
 元々、戦隊モノとか結構好きなんですね^^ 
 一話完結のストーリーとか、さっくり見れて楽チンですし。何より、殺陣の勉強にもなって一石二鳥! 
 カクレンジャーとかゲキレンジャーとか、また見たいなぁw


 というわけで、今日はこれにて〆。
 そういえば…殺陣の勉強の話で思い出しましたが、そろそろよさこいのDVD出るんだっけか…買わなきゃ(´ω`*)楽しみです~。


web拍手!

 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕は12月生まれなので
遅いけど誕生日おめでとうございます。
以前話した気がしますが僕と黒マメさんて同い年なんですよねー
まぁ僕はまだ22歳ですけどね(*´ω`)フフフ
八代(481) URL 2009/09/29(Tue)01:33:42 編集
Re:僕は12月生まれなので
>>八代さん
 おお! ありがとうございます^^ 無事23歳になりました~。
 私が若干早く23歳入りしましたが…! 
 あと3ヶ月後には八代さんも23歳ですよ~うふふのふ。
 23歳入りするのを楽しみにお待ちしております(´Д`*)フヒヒ
黒マメ 2009/09/29(Tue)14:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   おんも出たいよー    + HOME +    めっぱー!   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]