忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しております。
 黒マメです。

 絵チャに入ったことって、右手で数えられるくらいしかないんですが……今回勇気を出して入ってみたら、PC変えた影響でか、絵チャ内でペンタブがすごい「つっかかる」ようになってました。
 ダメだこりゃorz
 
 設定いじくりまわして、何とか使えそう……かもしれない。
 今日の絵日記は、それもかねてのテストです。
 VISTA難しいです。

 


 ちょっと悩み中。

 上司の方に「自分ができることを書いて、名刺を作りなさい」と言われました。
 しかし、一体何を書けばいいのか分からない。

 絵を描けること?
 作文を書けること?
 ハーブやアロマに詳しいこと?
 鍋でご飯炊けること?

 ……と、自分ができることを多少あげてはいるのですが……。
 
 絵や作文なんてプロには程遠いし、薬草関連に多少知識があったとしても、一般人程度。とても名刺に書けるほど、秀でた部分なんてないんだよなぁ……。
「自分は、これができる!!」
 と胸を張って言い切れるほどの、技術やセンス。思い返せば、何一つなかったような気がする^^;
 自分だけの「特別」が、いつか身につくといいなぁと思います。

 というわけで、今日はこれにて〆。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
vistaはえちゃの敵なのか・・・・
vistaのペンタブの設定ですがコントロールパネルのペンと入力デバイスのペンフリックとプレスアンドホールドの設定を無効にすればえちゃでの突っかかりがなくなりますよ。

自分ができることは上であげたものでいいと思いますよ。あくまで自分でできることなんですから・・・・と書いてみましたが自分でも今書いたことに自信ないです、すいません(;´Д`)
視聴者k 2009/05/08(Fri)22:27:35 編集
Re:vistaはえちゃの敵なのか・・・・
>>視聴者Kさん
vista難しいです^q^
いただいたアドバイスを参考に、ちょっといじってみたら大分よくなりました! ありがとうございます^^
これで絵チャ参戦も……うふふうふうふ。

実績や評価……それらが実生活の中でいただけることが、ほぼない状況だと、やっぱり自信は持てない気がします。
「なんでもばっちこーい!!」って具合の男気が欲しいですね><
そして、励ましの言葉をいただいて、ちょっと男気が湧きました!
頑張ってみます! ありがとうございました^^
黒マメ 2009/05/10(Sun)17:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   09.05.11    + HOME +    09.04.24   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]