忍者ブログ
動画製作ブログです。 ニコニコ動画に上げている「見つめられて幻想行き!」シリーズの製作状況などを、乗せていきます。 今のところ、HPのメインコンテンツと化してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しております。
 黒マメです。

 手首が棒みたくなりました^^;
 こんなに文字打ったの久しぶりですw
 さすが突貫作業! 修羅場は強いですね。

 さて、本日は目を通していた本についてでも。
 タイトルは“なぜ、我々はマネジメントの道を歩むのか”という書籍です。

 なんだか……目を通していると、とても……恐ろしくなってきました^^;
 著者の方の覚悟が、怖いほど伝わってくる。
「この人生、生きる価値などないのではないか」という言葉に、全身総毛立ちました。この方、自分で首を絞めることすら厭わないのではないか、そう思ってしまう程に。
 誰かの言葉で、ここまでぞわっときたのは初めてでした。
 言葉に力があるというのは、こういうことなんですね。
 いつか私も、自分の人生を語ることができる、一つ一つの言葉に力のある人間になりたいです。
 そのためには、まずは経験をつまないといけませんが!
 今の私には、人に語れるほどの力量も経験も足りてませんので。

 まずは絵……かなぁ。
 資格とかもちょろちょろと欲しいですね。



 仕事してると、もう描きたくて描きたくて仕方なかったので、その気持ちを壁をよじ登る分に当てようかと思います^w^
 1日100体は無理でも、20体くらいなら何とか……!
 幻想入りも描きたいなあ。うずうず。
 
 そして、東方星母録も完全版が出たようなので、プレイしたいです。
 すっっっっごくプレイしたいです。
 プレイ動画見るだけじゃ、気持ち的に足りなくなってました^^;
 楽しみです!!

 ご飯時くらい間見て、ちょこっと時間を作ってやろうかと思います。
 自分にご褒美ご褒美!
 というわけで、今日はこれにて〆です。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   09.05.24    + HOME +    09.05.14   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/19 黒マメ]
[04/16 NONAME]
[04/03 黒マメ]
[04/02 りょっち]
[03/19 黒マメ]
最新記事
(02/25)
(06/15)
(05/27)
(05/26)
(04/25)
プロフィール
HN:
黒マメ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
連絡等ございましたら、以下のメールフォームをお使い下さい。
Powered by NINJA TOOLS




ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]